ニュース詳細

2021/05/26 21:25

こんばんは 🌕🌖🌗🌘

こんばんは

🌕🌖🌗🌘🌑🌒🌓🌔🌕

いやぁ~

凍えそうになりながら

歩いて12分30秒かけて

月が見えるベスポジまで行ってきました😫

もぅ

いちいち寒くて風が強くて

えらい目にあいながら

やっとこチラ見|ω・)できました

😫😫😫

この自然の美しさ

盛ってもいない

自然体100%の美しさ

私も欲しいものです😭

コロナコロナで

楽しみもない日常

焼肉を食べるか月を

見ることぐらいしか

楽しみはありませんね

でも

だからこそ

より美しく感じるのかも知れません☺️

はたまた

歳をとったせいか?

(ちょっぴりですよ(´>∀<`)ゝ

75%は老いたせいの

感受性なのかと

すぅすぅ感じております

(ゝ👅・`)てへ♡

月繋がりの

画像を載せちゃいました

苦手な方は

ごめんなさい

E.T.の上にいるのは

(レオパードゲッコー)です

私のペットです

ゲッコー)なぬ?

月光ではないかと

( ゚∀ ゚)ハッ!と気づき

載せたくてたまらない気持ちが

押さえきれず載せてしまいました

(オーナーに怒られそう💦)

ちいかバチカで

載せてしまいました💦

可愛いと思ってくれたら

とてつもなく

嬉しいです(*♡∀♡*)

苦手な方はスルーして下さい

ごめんなさい(ฅ*)💦

そしてETも月繋がりではないかと

これはもう

載せずにして

何を載せろと( °_° )

ってな具合です‼️

終わりが雑で

ごめんあそばせでございます😅

次回からは

ちゃんとプライベート無しの

(焼肉みなほっ)情報を

お届けしますので

ご安心ください

o┐ペコリ

それでは皆様

素敵なスーパームーンナイトを

お過ごし下さい☺️

おわとがよろしいようで

(´˘`*)

失礼あそばせ

(´˘`*)

#スーパームーン

#レオパードゲッコー

#et

#always

#moon

#instagram

#プライベート

#ペット

#楽しみ

#可愛い

#自然体