ニュース詳細

2021/05/21 19:43

こんばんは🌙*.。

こんばんは🌙*.。

今日は雨と言う事もあり

いつもよりお弁当の

注文がいっぱい入りました😆

特に(ランプステーキ)が

人気で多数の注文を受けました🤩✌️

お家でレアステーキを

食べれちゃうこの幸せ

ε=ε=(۶⊙︎∀︎⊙︎)۶ ヒャッハー!!

ハイテクな世の中ですねぇ~

お肉がなんと言っても

柔らかく

ご飯にタレが染み渡り

食欲が進みまくりです(∩´∀`∩)♡

あら?お腹がペコリンチョだなぁ~)と気づいたあ❤な❤た❤

是非ランプステーキを思い出して頂けると光栄です(⌯︎¤̴̶̷̀ㅿ¤̴̶̷́) 🙏

出前館・ウバー・ウォルト・フードパンダでのご注文お待ちしております

(:D)┓ペコリンチョ

夜9時まで待ち構えております

(*'∇'*)ワクワク

並びに

食べ放題1280円キャンペーンも

やっております

今日も沢山の

食べ放題ご注文のお客様が

来店してくれました😆🙌

皆様モリモリ食べて頂いて

すごく嬉しかったです(*ˊ꒳ˋ*)

個人的な私のオススメは

辛味噌牛カルビーです

これまたご飯に合いまくりで

牛カルビー&ご飯のループに

なってしまい

止めどころがいったいどこなのか?

分からなくなって来ます😆

迷宮入り食べ放題選手権に

是非挑戦して下さい😆

ソーシャルディスタンス

コロナ対策徹底しておりますので

ご安心下さい☺️

コロナになんか

負けないぞ( *˙0˙*)۶

お肉をいっぱい食べて

コロナキンを寄せ付けないぞ

٩(´・ω・`)و

皆様の健康と日々の幸せを

みなほっ一同願っております✨

#ランプステーキ

#ランプステーキ重

#焼肉屋食べ放題

#insutagutto

#instagram

#ソーシャルディスタン

#安心安全

#食べ放題

#食べる幸せ

#happy

#人気店巡り

#twitter

#tiktok

#気持ち

#ランチ

#すすきのランチ

#googlemap

#筋肉

#筋肉は脂肪より重いのだ