ニュース詳細

2019/11/24 17:33

#焼肉だけじゃない‼

#焼肉だけじゃない‼️

#焼肉みなほっ #しんきん牛 #一頭買い です。

当店は焼肉だけじゃなく

みなみ北海道の食の魅力を発信する

アンテナショップてもあります。

《みなほっの味覚アラカルト》

いくつかをご紹介します。

【#八雲町】服部醸造の八雲味噌 野菜スティック 

徳川家 御用味噌 味噌は食品として万能であることが江戸時代の本朝食鑑に記載されており、その健康増進効果から味噌汁は「医者殺し」と当時から言われていました。服部醸造では昔ながらの製法で美味しい味噌を作り続けています。

【#森町】いなみ食品のさつまあげ

駒ケ岳のふもとで、噴火湾の風土に育まれ、50年以上変わらないこだわりのかまぼこを作り続ける、いなみ食品工業。おせちに、おでんに、おかずに何でも、森のかまぼこといえば、いなみのかまぼこ!

【森町】森のくんせい屋さん やわらかニシンくん

創業60年の信頼と独自の製法。森のくんせいやさんダイカは、新鮮な魚介を冷燻で長時間燻すことにより、余計な雑味をそぎ落とし旨みを凝縮。やわらかニシンくんは、にしんを3枚におろして、道南の広葉樹で燻し、無添加でやわらかく仕上げた逸品です。

【#せたな町】村上牧場のチーズ盛合せ

海風より土へ運ばれる海のミネラルを含んだ牧草を食べ、日本海の見える広い牧草地でのびのびと育ち、この地域ならではの風土から生まれるミルクの個性をぎゅっと詰め込んだ、村上牧場ミルク工房レプレラの手作りチーズです。

【#鹿部町】丸鮮道場水産の炙り明太子

噴火湾で水揚げされた新鮮なスケソウダラから取り出した成熟卵を、羅臼昆布をトロトロになるまで煮詰めた濃厚昆布ダシと秘伝の明太調味で漬け込み、熟成させました。キメ細やかな粒子感と、昆布ダシの効いた風味豊かで味わい深い明太子です。

ご来店の際は焼肉と共に

チェックしてみてくださいね。

#北海道 #道産牛 #牛肉 #肉 #にく #お肉

#焼肉 #札幌焼肉 #すすきの焼肉

#札幌グルメ #すすきのグルメ

#肉が大好き #肉好きな人と繋がりたい

#焼肉好き #焼肉好きな人と繋がりたい

#肉女子 #肉好き女子 #肉活 #肉部 #肉会

#肉スタグラム #フォトジェ肉 @ 焼肉 みなほっ